spacerタテ.png

top20150614.png
spacerタテ.png

spacerタテ.png
お陰様で稲毛に開園して9年。
ASTRO CAMPは地域密着型のASTROグループへ!
spacerタテ.png
misako_photo.jpg開園から9年間、たくさんの子ども達の笑顔に囲まれて、毎日を過ごすことが出来たことをとても幸せに思っております。未熟な私共に大切なお子様を預けてくださった保護者の皆様に感謝致します。
お陰様で、アストロキャンプは子どもたちと共に成長し、子供同士も保護者同士も仲が良く、優しい心が集まった素晴らしい園に成長致しました。ありがとうございます。

この春、これまで私共を育てていただいた稲毛で、更に子育て家庭のご支援を強化すべく、新しく2園を開園致しました。
これからもアストログループ3園で地域に貢献して参ります。

私共は子どもたちが心身共に健康で、園生活を安心して過ごせるよう、また一人一人の個性を輝かせるような保育を目指し、保護者の皆様と一緒に子どもたちの成長を見守って参ります。
そのために、保育士の社内研修(マナー研修を含む)、外部研修など保育士の自己研鑽の場も更に増やし、保育に関わって参る所存です。

保護者の皆さまに安心してお子様預けていただけるよう、スタッフ一同、思いを一つにして保育に励んで参ります。
これからもご支援のほど宜しくお願い申し上げます。


                 アストロキャンプ園長 大場 美佐子

spacerタテ.png

top_boshu2014.png

banner_azukari.png

サイトメニュー

side_home.png
side_feature2014.png
side_price.png
side_event.png
side_menu.png
side_character.png
side_map.png
side_Q&A.png

banner_top_5.png